お買い得

画像

メイン水槽にプラケースとバケツが浮かんでいるよっっっ!!

画像

ブルーフィンと、

画像

ブルーフィン。
まだ温度あわせ中。
上から見てもよく見えないね。

2時間後。

画像

水あわせ中。
袋の水で満水にして、蓋して、水没。
このまま数時間。

画像

ブルーフィンペコルティア。

でかっっ!15cmっっ!!
後ろのアルタム(ヒレ込みで高さ18cm)と比べるとその大きさが良く分かるです。

在庫処分でちょー感激プライスっっ。2匹買占め。えへへ。

画像

ブルーフィンパナクエ。
ずっと気になってた子。
シックだよね。
あまり見かけないけど。

数ヶ月前に店頭で見かけてお連れしようとしたけど、流木にもぐりこんで拒否られた(泣)。
でもやっとお迎えできたっっ!

今回は右側のリンクにもあるアクアショップクリエさんにお世話になった。
1年ちょっと前に5匹のブルーフィンペコルティアをお迎えしたのもこのお店でした。
梱包も配送も安心できるお店です。
#宣伝しても何もでないと思いますが・・・。
#むしろこっちから注文出すと思うけど(笑)

とにかくブルーフィンたちはとてーもお買い得でした。
そして大変満足ですぅっ!!!

今夜はプレコタブを特盛しちゃうぞっっ(笑)!!