スノーホワイトディスカス

9ヶ月ぶりくらいに復活しました。
1月末に第2子(長男)が誕生、同時に妻が産褥期うつ病、私はその前から投薬中、仕事がうまく行ってない、などなどありまして、長期に亘ってブログ更新をさぼっていました。
そんなこんなで9月末まで在宅勤務。会社復帰後1ヶ月でそろそろ元気が出てきましたよ!!(カラ元気かも?)

なので、ネタとしては古いのですが、3月中旬にスノーホワイトディスカスを3匹購入。

で、メイン水槽に投入。

画像

先住者となかなかうまくやっている様子で、餌喰いも良いです。
でも、8ヶ月経って、大きくなったのは1匹だけ。3匹とも健康体のようですが、1匹だけが大きくなったです。

まずは、軽くこんな感じでブログ更新再スタートです。