マウンテンバイクはますますチョイ乗り仕様に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

スタンド付けちゃいました。
しかもダッサイやつを。

画像

近所のイオンの自転車コーナーで「これに付くやつ」って言ってみた。
そしたらダサいやつしかなく、しかも付いちゃった。そして買うしかなくなった。

画像

しっかり付いてるし、機能的に満足なので、まぁ良しとする。

ここに来た一番の目的は娘(小2)の自転車を買うこと。
マウンテンバイク風で女の子仕様な7段変速、3万円弱也。
水色だから息子(1歳)が大きくなっても乗れるかも。
嫌がったら黒やら銀に塗りつぶしてやるか。
おっと、その前の自転車(ピンク)は間違いなく塗り替えてやらなきゃいかんな。