ムーンライトアクア

昨夜の撮影です。
おとといよりはうまく撮れるようになりましたよ。

今日は、シノドンから。
moon_light_synodontis.JPG
お店でなんだか良く分からないシノドンで売られていた子。
黒目の大きなシノドンはやっぱり暗い方が好きみたい。

お次はアルタムです。
moon_light_altum_01.JPG
moon_light_altum_02.JPG
月光を反射していつもより青光りしてますね。
アルタムは流行病で最後の1匹になってしまいましたが、いつまでも元気でいて欲しいものです。

以下、プレコさんw
まずはオレンジフィンレオパードのお食事風景。
moon_light_orange_fin_leopard.JPG
ブルーフィンの食事がモグモグモグくらいだとすると、オレンジフィンレオパードはモーグモーグくらいですね。

次はブルーフィンにバトンタッチw
moon_light_bf_ofl.JPG
両方とも20cmくらいでしょうか。

一番大好きブルーフィン。
moon_light_blue_fin_01.JPG
いつまでも、
moon_light_blue_fin_02.JPG
すぐに電池切れする単3電池の*istDとカビ生えたキットレンズでがんばってないで、
moon_light_blue_fin_04.JPG
K-7と★レンズを
moon_light_blue_fin_03.JPG
買えばいいじゃんw
ねぇ、ブルーフィンパナクエさん。
moon_light_blue_fin_p_01.JPG
そうだよねぇ、
moon_light_blue_fin_p_02.JPG
嫁さんの白い目も娘さんの「パパばっかり色々買ってズルイ」の声も慣れてるくせにねぇw

・・・・・・
moon_light_white_edge_bushy.JPG
呼んだ?

おぉぅ。超久しぶりに姿を見せたホワイトエッジブッシーさんっ!!
レアキャラ出現に財布の紐も緩むか?

一撃必殺のボーナス払いがあるじゃないw(イエローフィン)
moon_light_yellow_fin.JPG


それはロードバイクで使用済みですがな・・・・。