ムーンライトアクア ~ 部屋全景

今日は、はじめにムーンライトアクアな部屋の全景をお届けします。

IMGP0126.JPG
奥がメインの160cm水槽(上段)とアフリカンの100cm水槽(下段)。
手前のラックが、左からフロントーサ稚魚の30cmキューブ水槽、グッピーの30cm水槽、デルヘジィの45cm水槽。

IMGP0124.JPG
夜は、メイン水槽の前にあるバイクのシートに横たわりながら、ウィスキーをロックでいただきながら、プレコさんを眺めるのです。

今夜もプレコさんを撮影しましたよ。

と、その前にディスカスをワンショット。
moon_light_090531_discus.JPG
写真だといまいちだけど、実際は、白いところが蛍光な感じで青光りしてとても神秘的よ。

プレコさんはブルーフィンパナクエからどうぞ。
moon_light_090531_blue_fin_p.JPG
ちょいピンボケ。やっぱり暗い中でピントを合わせるのは難しいなり。

お次はインペリアルタイガーさん。
moon_light_090531_impe.JPG
うまく撮れたよ。この子は反対側がちょっと齧られたらしくて可愛そス。

オレンジフィンカイザーさんのオレンジフィンなところ。
moon_light_090531_orange_fin_kayser.JPG
しっぽだけ光が当たってますな。オレンジフィンがスポットと繋がったりして、変な模様になってるし。

最後はやっぱりブルーフィン。
moon_light_090531_blue_fin1.JPG
もいっちょ、ドアップで。
moon_light_090531_blue_fin2.JPG
晩安。