レレウピーF2 ~ 2匹の稚魚は健在

パウダーのみで育てようということで心配だったけど、すくすく(?)育っているよ。
leleupi20091109.JPG
ここんところは、週2~3回、ブラインを皿式で湧かして投与している。
ちゃんと泳ぐようになったし、2匹で喧嘩もしているようだw
元気で何より。

こちらは去年買った初恋草。多年草ということだったが、3株のうち生き残ったのはこの1株。
hatsukoisou_20091106.JPG
葉も花も少なくなってしまったけど、また咲いてくれたのはうれしい♪

ちなみに1歳10ヶ月の息子。
son20091115.JPG
隣の実家で電車の本を見るの図。
親父が週刊で届く昔の電車やバスの模型を使ったジオラマ作りに目覚めてしまったのだが(閑人w)、その本。