1/1 RX-78

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日は、自転車通勤片道32kmしたので、帰りにお台場の潮風公園に寄って、実物大ガンダムを見てきた。

ほとんど出来上がっている様子で各部の電飾を点けたりしていた模様。
あと、台のペンキ塗りしてた。
胸のダクトからスチーム(?)が出るらしいが、それはまだみたい。

到着したとき、ちょうど目とか光っててナイスだた。
real_size_RX-78_01.JPG
real_size_RX-78_02b.JPG
real_size_RX-78_03.JPG
real_size_RX-78_04.JPG
real_size_RX-78_05b.JPG
real_size_RX-78_06b.JPG

ライブチャットしてる人がノートPCを持ってうろうろしてた。
「どこから来たの?」とか「ファースト、ゼータ、逆襲のシャアのどれが一番好き?」とか聞かれた。

このあと約30kmの道のりを自転車で帰った訳だけれども、大変疲れたねぃ。
そして、帰ってから家族に「実物大ガンダム見てきた」って言ったら、「一人で見に行ってズルイっ!!」って言われた。会社の後輩と行ったから一人じゃないもんねーだ。
でも、ちゃんとしたカメラを持ってもう一度行きたい。やっぱケータイのカメラじゃ今一つ満足しないな。