一眼デジカメで撮ってみたアフリカン

画像
まずは、シノドン(多分雑種)。おひげ最高。レンガから頭出してるところが一番かわいい。
画像
アーリーは、5匹導入したうち、1匹がオス、4匹がメス(多分)。なんだか、地味な感じになっちゃったよぅ。このオス、がんばってメスを誘っているようだが、メス全員に嫌われている模様。哀れナリ・・・。
画像
レレウピーの2番目に大きいやつは、フジツボがお気に入り。出たり入ったり。っていうかー、一番大きいやつに追いかけられるようになった。仲良しだったんじゃないのかい君たち。一番ちっこいのは、いまいち元気が無く、我関せず。でも、ここのところエサ喰いが復活してきたよ。
画像
最後は、メタボ体型なシノドン。別に食い過ぎていることも無いが、元々そういう体型。

コバルトとブリチャージはうまく撮れませんでしたー。