一眼デジカメで撮ってみたアルタムとか

アルタムほか、プレコさん以外の方々どうぞ!!

画像
まずは、流木!!この曲がり具合が最高です(^^;。
画像
アルタムは14匹。1匹一番小さいやつが落ちてしまったけど、その他皆さん元気です。最近は、プリステラやダニオを追いかけることもあり、生き餌に目覚めたか?とちょっと不安だが。
画像
画像
ディスカスは7匹いるけど、アルタムに比べて喰いがまったり。2匹はそこそこ大きくなったけど、喰うより喧嘩が好きなやつとか、冷凍赤虫しか喰わないやつとか、何喰ってんだかわかんないほとんど成長してないやつなどいろいろ。ちょっと気を遣う。
画像
レッドファントムルブラ。7匹くらいいる。と思う。プリステラ、白プリステラとあわせて、「プリ」、「白プリ」、「赤プリ」って呼んでます(心の中で)。あぁ、ウンコまみれだなぁ。掃除しなきゃだね。