レレウピー繁殖水槽追加

先週末から、レレウピーがペアになって、フジツボ付近を占領しているような気がしてた。で、先週末は、フジツボ付近の石とか捜索したけど、何も見つからず。

画像

前回の産卵から半年が過ぎてたし、混泳魚も大きくなってたから、期待も薄れてきてた。

ここは、ちょいと繁殖水槽でも立てた方がいいかなー、て思ってたら、

画像

本日午前中、30cmキューブが届いたよ。

ちびっこ水槽のそれぞれに何か入ってるし。

グッピー水槽とエンゼル水槽にはコケ取り職魚。

画像

ネグロオトシン~っ!!3引きずつ。クール宅急便で運ばれてきちゃったから、水が冷たかった・・・。ダイジョブかなー。冷えてなくてもいいものもクールな車で運ばれてくる。此間は封筒も冷え冷えで届いたし。この辺だけか?

で、レレウピー繁殖水槽は・・・。

画像

わかるかな~。長くなったので、別記事で。