Macmini収納台&キーボード収納台

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
日曜日は、プレコさんの稚魚とアーリーの稚魚を立て続けに発見してしまい、隔離しなきゃっっ!!っつって、大わらわでてんてこ舞い、・・・・・ってゆー夢を見た。すげぇ疲れた・・・。

朝5時に目が覚めてしまい、明るくなってきてるし、起き出してバナナでも食って、さぁ何しよう、ってことで、端切れ細工でMacminiの台とキーボード収納台を作った。
macmini02.JPG
















Macmini収納台は、2x2の切れ端を2つと1x2の切れ端をネジ止めしただけ。これを2つ作ってMacminiの前後でまたがせただけ。
キーボード収納台は、1x2の切れ端を脚にして、1x3の切れ端をスノコ状にネジ止めしただけ。
ちなみにMacmini収納台(前後)とキーボード収納台は固定されていない。ほとんど積み木ですなw。
これで、娘がマウスだけでゲームをやるときにキーボードが邪魔にならなくなった。

macmini01.JPG
















ちょっとディスプレイの位置が高くなり過ぎたかな・・・。Macmini収納台の脚を短くしようかな。
写ってはいないが、このあとPC用スピーカーを持ってきて、サーバに溜め込んである音楽を聴けるようにした。