自鯖をフルアルミケースに乗せ替え

ジャンク屋で3.5インチシャドウベイが5個あるフルアルミのケースをゲットした。
シャドウベイの前には8cmファン×2個が装着されている。
リアのファンも8cmが1個付いている。
5インチベイのベゼルが全くなし。
これで1000円。

店の人に5インチベイのベゼルを2個探してもらって、これで1500円。

電源はこの間安売りしてたサイズのCORE POWER 3 400W(2970円)を使っちゃう。
予備用で買ったんだけどね。

ホントは、穴を開けまくって既存の9cmファン×2個と未使用の12cmファン×2個を装着しようかとも思ったけど、それはまた今度にする。

っつーことで、中身を詰めてみる。
server20091019_01.JPG
スッカスカですなw
涼しそうでなにより。
でも、HDDが4台連なっているところは熱そうw

台から大分はみ出る。
server20091019_02.JPG
ってか、前足が半分しか乗ってないw

モニタも10インチCRTだとBIOS画面の周波数が合わなくて写らないから、素直に17インチの液晶を持ってきた。
まぁ、BIOS画面なんぞそんなに見るもんでもないけど。

とりあえず、今日はこんなところで。